スタッフブログです

2015年06月15日

ちょっと休みたいカモ

事務所の方から頂いた写真。


すぐ後ろに川が流れているのに、私の車のかげで休んでいるカモ。


そこ、本当に涼しいのかい…?
と思わず問いかけたくなるポジションを確保し、つぶらな瞳をこちらに向けています。

ちょっと休みたいカモ

ちょっと休みたいカモ

その瞳で、地球温暖化を訴えているのか。

はたまた、日焼けが嫌いな女子のように日陰を探し求めていただけなのか。

真相は闇の中。
でも本当は、理由なんてないのかも。


さいとう




Posted by 朝日税理士法人 at 21:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと休みたいカモ
    コメント(0)