スタッフブログです

2015年02月08日

寒さ対策?

早いもので新しい年が始まってから一ヶ月が過ぎました。暦の上では春ですが、二月はまだまだ寒いですね…。暖かい春が待ち遠しいです!!
でも今だからこそ楽しみにしていることがあります♪まずはこちら!!
寒さ対策?
いちごです!!
スイーツはもちろんですが、スーパーにもたくさんのいちごが並んでいて、いつも以上に買い物に行くのが楽しみです!!

続いてこちら。
寒さ対策?
チョコレートです♪
イベントに便乗して普段買えないチョコレートを自分にも堂々と買えます。カタログを見ているだけで気持ちが弾んでしまいます。

あれ?気付けばまた甘いものの話に…。もはや寒さはどこへやらですね。

みよ



Posted by 朝日税理士法人 at 18:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒さ対策?
    コメント(0)