スタッフブログです

2015年01月19日

入浴剤

 お風呂になかなか入りたがらない息子に「バブ入れてくれる?」と言うとすぐに浴室へ来てくれます。入浴剤がお気に入りで、服を脱ぐ前に袋からバブを出して持ちながら脱ぎづらそうに洋服を脱いでいます。入浴剤を手で持ったまま溶かしたいので、自分が浴槽に入るまで絶対に先に入浴剤を浴槽には入れません。いつもは仕方なく来てやった的な態度でお風呂に来ますが、バブの時は張り切って自分から湯船に入っています。浴槽に入ってもバブが溶けるまでずっと手で持ったままシュワシュワするのを楽しんでいます。本当に好きなんだなあと思います。手が痛くないのかな?とちょっと心配になりますが、特に痛くはないようです。時々「入浴剤~」と歌っていることもあり、入浴剤という言葉も気に入っているようです。 暫くはバブのおかげでスムーズにお風呂に入ってくれそうです。   T.P



Posted by 朝日税理士法人 at 12:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入浴剤
    コメント(0)