スタッフブログです

2014年11月09日

秋の京都




家族5人で京都に行ってきましたtrain

今回は高齢の母が一緒だったので、車椅子で移動しやすいように
レンタカーを借りましたicon17

せっかくのレンタカーなので、山里にある大原野神社と善峯寺に行ってみましたkirakira01


紅葉の時期には大変な賑わいになる京都ですが、観光客も少なく静かな秋の京都を
楽しむことが出来ましたface02


紅葉の京都もいいですが、祇園祭で賑わう夏の京都が私は一番好きですicon06
来年はもう一度母に醍醐寺の桜を見せてあげたいと思っていますface01



秋の京都
秋の京都



Posted by 朝日税理士法人 at 23:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の京都
    コメント(0)