スタッフブログです

2013年10月21日

秋のツーリング

先日、税理士の先生達と有志にて秋のツーリングに行ってきました。

関越道を新潟方面へ、大和サービスエリアより下道で十日町の小嶋屋総本店にてそばを頂き、
魚沼スカイランを抜けて石打インターより関越道というコースでした。

魚沼スカイラインにはすすきが茂り、魚沼展望台からは魚沼盆地が見渡せ、山頂には積もり始めの
雪がうっすらと積もり、山々にかかる雲と微かに覗く太陽が織りなす風景から自然の雄大さ
を実感しました。

私は山登りはしませんが、山登りをしている人は普段からきっとこんな風景を
見ているのだろうかと思うと、山に惹かれる思いが少しわかったような気がしました。


最近はバイクに乗ることもめっきり減りましたが、間があいても、革のジャケットとグローブを
身につけると自然に集中力が高まるように思えます。

しかし、20代の頃より若干反射が鈍っているのではないかと感じることが
ありますので、より安全マージンをとって用心に用心を重ねて。。face10

家族など周辺環境が許す限り、バイクとのつきあいを続けて行きたいと思います。

                                            みつ









Posted by 朝日税理士法人 at 22:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のツーリング
    コメント(0)