スタッフブログです

2013年10月07日

マイブーム

最近のマイブーム、

というのが右から来ては左へ流れてゆく私の生活。


直近では、豆乳にはまりました(今さら)。

調整豆乳を冷やして飲むだけ。

その豆乳の美味しいこと(^∇^)!


しかし私の家族は豆乳嫌いなので、飲むのは私だけです。


飲まないなんて、人生損してるぞ、

と思いながら自分の飲みかけの豆乳をチラリ。


…1日に2杯はちょっとつらい。

でも開封した豆乳の消費期限は短い。

でももう飲めない…。


次に買うときは、ちっちゃいパックのやつにしよう、

そうすれば飲めるから、

と心に決めた今日この頃。



そしてこんな風にして、ブームというのは去ってゆくのだろうなぁ、

と感慨にふける今宵秋の日なのでした。


さいとう



Posted by 朝日税理士法人 at 23:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイブーム
    コメント(0)