スタッフブログです

2009年01月21日

マスコット

 世間では、TVCMで有名な
携帯電話会社のマスコットである
甲斐犬の「カイくん」が人気者ですが

 我が家では、なんと言っても愛犬ナナですface02


 私のいとこの家から娘が三年前にもらって来て、新しく加わった家族です。
柴犬(母)とトイプードル(父)のMIX犬で体は柴犬、顔はどちらかというとトイプードルです。
ナナの両親はどちらも毛の色は白なのですが何故かナナは茶色という変わったMIX犬です。


 我が家にやってきた時から人なつこい性格で誰のところにも寄って行き
朝晩の散歩でも必ず会う人たちや、沢山の人と元気いっぱいにあいさつをかわします。


 我が家にやってきた時から今日1月21日で丸三年。
だんだん性格も落ち着いてきたナナですが

 息子が学校へ出かける時は、淋しいのか、心配なのか
必ず大きな声で吠え近所の人たちに迷惑をかけてしまいます。

そんな愛犬のナナは我が家のマスコットです。

  
 
  今後も元気で家族の気持ちを癒してほしいで~す。icon06

マスコット

                                      

       三年前に家族になった時の写真です。



Posted by 朝日税理士法人 at 12:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスコット
    コメント(0)