スタッフブログです

2013年03月09日

見習わないと・・・

最近、土地を買いました。

決済のため、信金さんに口座を作りに行ったときのこと・・・。

口座開設の理由を窓口のかわいらしいお姉さんに聞かれたので、ストレートに答えてあげました。

しばらくして、名前を呼ばれて通帳できましたと渡されると、「副支店長がご挨拶したいとのことなのですが・・・」といわれました。     

にこやかに御挨拶を交わした後で、曰く、「住宅資金のお借り入れは是非当金庫で(^^)」

なるほど・・・

とは思いつつ、ただでは返さないスタンスはプロ根性というものでしょうね。

次の仕事につなげようという貪欲さは見習わなくてはと感じた瞬間でした。

Y.S



Posted by 朝日税理士法人 at 01:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見習わないと・・・
    コメント(0)