スタッフブログです

2012年12月31日

大晦日。

今年も残すところ30分弱となってしまいました。
思い返せばいろいろなことがあった一年でしたが、
その経験や反省を活かして、来年はよりよい一年にできればと思います。

さて、このブログは基本的に月曜日更新となっているのですが、
今年はちょうど大晦日に当たってしまいました。
せっかくなので大晦日らしいことを書ければいいなと思い、
先程までお出掛けをしていました。

大晦日。

という訳で、アメ横です。
年末のニュースではわりと映される場所ではないでしょうか。

行ってみた感想としては、とにかく人が多い!
人波に飲まれないようにするのに必死で、
とても買い物ができるような感じではなかったです・・・。
お昼に海鮮丼を食べたくらいで、何も買わずに帰ってきました。

勢いで行動するのはいいけれども、
きちんと下調べは必要だという新たな反省をした上で、
また新たな年を迎えることになりました。

それでは皆様、良いお年を。






Posted by 朝日税理士法人 at 23:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晦日。
    コメント(0)