スタッフブログです

2011年12月18日

大掃除

今年も残すところわずかとなり、我が家も恒例の大掃除の時期になりましたface07

今年は通販で掃除用品を買ってみましたchoki01

あまり期待はしていませんでしたが、網戸・サッシのレール・洗面台・浴槽はかなりきれいになりました。
ただパッドが重く長時間使用していると腕が痛くなり、四十肩にはよくないみたいですmizu

早めに少しずつ始めたつもりですが、掃除はきりがありませんicon10

とても疲れましたが、なんとかすがすがしい新年を迎えられそうですface02

今年もたくさんの人に支えられ、病気もせず無事に過ごすことができました。
本当に感謝ですface05

来年もいつも感謝の気持ちを忘れずにいたいと思いますhare02


大掃除



Posted by 朝日税理士法人 at 19:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大掃除
    コメント(0)