スタッフブログです

2011年10月16日

趣味の時間

野球バカの自分にはやっぱり野球mark01という事で、またまた野球の話です(笑)icon10

最近、メンバーの予定がなかなか会わず、練習もまともに出来ていなかった草野球ですが、

先日急に試合だと言われ、不安を感じながらも遠征に行ってきましたhare01

さらに当日になって、先発で投げろと言われ、嫌がりながらも登板face07

当然のごとく、ひどい荒れよう;;

しかしながらも5回2失点とゲームは作れた気がしましたface01

その後近くの温泉に寄り汗を流してリフレッシュした後帰宅しましたicon16

久しぶりの野球で、体はボロボロになりましたが、いい休日になりました!icon14

 
                                                               阿久澤



Posted by 朝日税理士法人 at 23:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
趣味の時間
    コメント(0)