スタッフブログです

2011年06月20日

高崎市立中央図書館

 先日、新しくなった高崎市立中央図書館に行ってきましたicon17
新しい図書館は立体駐車場だと聞いていたので、運転が下手な私は、おっかなびっくりしながら出かけたのですが・・・
思っていたよりも広くて安心しました!しかもキレイですchoki01icon12初めての人にも優しいですface01


高崎市立中央図書館 

 中に入って驚きました!広くて迷ってしまいそうなほどです。内装も近代的でおしゃれです♪♪

 図書館は、5階にあるのですが、窓際に席が設けられていて、良い眺めの中読書ができますicon14
また、6階にはシアターブースや飲食コーナーもあるみたいです。

 さらに驚いたのは、本を借りるときです!!スーパーのレジのような専用の機械があって、
図書カードについているバーコードをスキャンするだけで、自分ひとりで本が借りられます。
台に本を置けば冊数も自動的に読み取ってくれます!!!・・・すごすぎますface08

 外観、内装はもちろんですが、設備も近代的で圧倒されてしまいました。

 これは、しばらく通いつめることになりそうですicon12


                                                        みよanimal



Posted by 朝日税理士法人 at 19:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎市立中央図書館
    コメント(0)