スタッフブログです

2011年05月31日

ドライブ

先日野球の練習が終わった後、友人たちとなぜかドライブで、碓氷峠に行くことになりましたface01


その日は天気が悪く、霧がすごくて5m先から何も見えないくらいでなかなかスリリングでした(笑)


その後軽井沢のモールに行き夏服と靴を買ってきましたface02


この時期でも軽井沢は寒く、薄着で行ったことをかなり後悔しましたが、久しぶりの軽井沢を楽しんできましたicon14


今度は、自分はIKEAに行ってみたいと思っているので、少し足をのばして行けたらいいなぁと思っていますhare02


                                                      郁弥



Posted by 朝日税理士法人 at 02:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブ
    コメント(0)