スタッフブログです

2011年04月11日

世界らん展

行きたいと思いつつ、なかなか行かれないうちに終わっていた世界らん展に今年は行ってきました!
初らん展です。

今年も東京ドームで開かれたのですが、新宿で食事をして15時からのイブニングチケットで入りました。
時間が遅い分、通常のチケットよりもお得でした。
夕方なので人が少なくなってきているかなと思ったのですが、まだまだたくさんの人で混雑していました。
東京ドームに入るのも初めてでその広さにびっくり。
ドキドキしながら階段を降りていくと、テレビで見ていた花の看板が。

会場は展示や販売など色々なブースに分かれていました。
ただ単にらんの鉢植えが並べてあると思っていたので、創意工夫に富んだ展示とアイディアに「すごいね~」の連発でした。
私の家の近くのらん店からも出店されていました。
どれもこれもとても綺麗でずっと会場にいたかったのですが、そうもいかないので、小さな白いらんの鉢植えを1つ買って帰ってきました。
私が買ったのは沖縄の蘭店のものだったのですが、台湾のお店もたくさん出店していました。




Posted by 朝日税理士法人 at 00:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界らん展
    コメント(0)