スタッフブログです

2011年02月07日

霊場巡り2

前回に引き続き、年を明けても霊場巡りを続けております。33か所ならすぐ終わってしまうと思っていたのですが、自転車での移動のため冬の寒さにやられていますface10
また、1番から順番に廻っていますので効率は一切考えておりません。先日は、寒さも一段落した9時半ごろ家を出発し、本庄市~上里町へのコースです。これでやっと25番終了mark02
12時半過ぎに自宅に着き、確認をしていたところ、な・なんと・・・24番目を廻るのを忘れていたという悲しい出来事に気付きましたface07
また、24番からやり直しです、3時間以上も掛けて走ってきたのに・・・。
これまで廻ってきて、お寺それぞれの歴史を感じさせるいろいろなものがあり、いくつもの発見があり、楽しい旅路になっています。
これから暖かくなってくるので頑張って完走したいと思います。目指すは33番目、聖徳太子創建の大光普照寺、通称金鑚大師。でもその前の最大の難関が待っています。32番光福寺、ここは山道を延々と登って行かなければならない場所にあります。片道1時間以上は掛るでしょうface07                                       やまだ



Posted by 朝日税理士法人 at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霊場巡り2
    コメント(0)