スタッフブログです

2010年08月17日

うちの猫

連日連夜、暑い日が続きますね。
こんなに暑い日々には、エアコンが欠かせませんね。

うちの猫
むむむ…毛むくじゃらが。



うちの猫
エアコンの風邪が直に当たる所にいます。



うちのトントン(猫)はエアコンが大好き。

ある日、寒くてエアコンを消していたら、トントンがにゃ~、にゃ~と訴えてる
のです。

トントンが鳴くのは、お腹が空いた時が多いのですが…。
ごはんはあるし、なんだろう。と思っていて、暑くなってきたのでエアコンを点
けたら、鳴くのを止めたのです。


トン子


猫も暑さに弱いんだ。

毛皮を年がら年中身にまとっている猫は、人間の私が思っている以上に今年の夏
は暑いのかもと思う出来事でした。




Posted by 朝日税理士法人 at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちの猫
    コメント(0)