スタッフブログです

2010年06月07日

ぱぱと呼ばれたい。


先日、子供が1才になりました。

早朝に起こされてそのまま産婦人科へ行き、生まれたのは夜中…。
すごく眠かったです。というか、陣痛で唸っている嫁さんを横に自分は寝てましたが(汗

その時生まれた子供がもう1才です。
月日が経つのは早いですね。

この頃は成長著しく、日に日にできることが増えていくようです。
なかなか寝返りができないなと思っていたら、なんなくできるようになっていたり、
ハイハイはまだかなと思っていたら、動き回るようになっていたり。

ただ、言葉はもう少しのようです。
嫁さんの実家に「クー」というミニチュアダックスがいるのですが、その「クー」を覚えたようで、
「クー」とよくいっています。自分や嫁さんに向って呼ぶことも…。
犬に負けたのか、という感じです。

早く「ぱぱ」と呼ばれたいですが、「ぱ行」は口の動きが難しいらしく、まだ時間がかかりそうです。
呼ばれるようになったら、たぶん我慢できないと思います。(顔の筋肉が緩みっぱなしです…、きっと。)

ぱぱと呼ばれたい。


 壱壱丸




Posted by 朝日税理士法人 at 23:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱぱと呼ばれたい。
    コメント(0)