スタッフブログです

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年11月22日

11月22日の記事


燃える紅葉  


Posted by 朝日税理士法人 at 20:10Comments(0)

2018年11月22日

11月22日の記事


冬桜
  


Posted by 朝日税理士法人 at 20:08Comments(0)

2018年11月12日

11月12日の記事


  


Posted by 朝日税理士法人 at 20:06Comments(0)

2018年11月12日

11月12日の記事


今の時期だけの美しさ  


Posted by 朝日税理士法人 at 20:05Comments(0)

2018年08月26日

8月26日の記事

まだまだ暑い日が続いていますが、こちらも熱くなって来ました⚾️

徐々に2位との差が詰まって来ました
残り試合も少なくなってきたので何とか首位で逃げ切って欲しいです✨ やまだ  


Posted by 朝日税理士法人 at 09:07Comments(0)

2018年08月20日

今年の夏も熱いですね。
うちでも猛暑日の休日は、朝から晩までエアコンをつけっぱなしでした。
そこで悩むのがエアコンの温度設定です。
私が少し寒いと感じるときでも、夫がうちわで扇いでいたり、子供が汗をびっしょりかいて寝ていたり。
私としては「え・・・!?」となる事が多かったです。

ここのところ暑さも少し和らぎ、秋の気配を感じるようになりました。
昨日はトンボが飛んでいるのを見ました。
この暑さももう少しと思うと寂しいような気持ちもしますが、残りの夏を楽しみたいと思います。  おし
  


Posted by 朝日税理士法人 at 12:29Comments(0)

2018年07月22日

元気の源

暑い日が続いていますねface07

事務所でもエアコンがフル稼働です。

 

そんな中、事務所の外では

花々ががんばって元気を分けてくれています。

皆さんにも元気のおすそわけを…



 

夏本番が続きますが、私も元気に

過ごしていきたいものです。

 

ばら

  


Posted by 朝日税理士法人 at 14:41Comments(0)

2018年07月10日

社員旅行


今年は伊勢方面へ行ってきましたkirakira01

なかなか食べられないような松坂牛を頂きました。


スーパーで買うようなお肉とは全然違ってすごくおいしかったですhare03

伊勢神宮にも参拝させていただきました



今度は個人的な旅行でもぜひ行ってみたいなと思いました。
赤福もおいしかったです!

かおり





  


Posted by 朝日税理士法人 at 12:03Comments(0)

2018年06月18日

おでかけ

梅雨らしいお天気だな~、と最近思います。
雨は心配ですが、休日はちょくちょくお花や新緑、滝を見に行ったりします。
今の時期は紫陽花が一番に頭に浮かびますが、写真がないので
5月下旬の赤城自然園の景色です ↓





最近は暑かったり寒かったり・・・・・・
体調管理は気を付けましょう。
  


Posted by 朝日税理士法人 at 12:37Comments(0)

2018年06月09日

梅雨入り

関東も梅雨入りが発表されましたね。
朝の通勤時間に聞くラジオ番組で、「『梅雨入りした【見込み】』という表現を使うのは、季節と同じで、いつから入ったのか正確ではないからなんですよ」と言っていました。
なるほど~納得です!!
家の庭にもあじさいが咲きました。すっかり梅雨支度です。


読みかけのままだった本を読んだり、好きな映画を観たり、新しい傘を買ってみたり…雨の日だからこその楽しみ方ができればいいなと思いました。

みよ  


Posted by 朝日税理士法人 at 22:12Comments(0)