スタッフブログです

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年01月20日

月曜日の18日は群馬県で気象台のある前橋で20㎝の積雪を記録する大雪になりました。
前日から大雪になるとの予報だったものの、日付が変わる頃でもそれほど寒いというほどではなく、半信半疑のところがあったのですが、朝起きてみたら果たして一面の銀世界、見事に予報は当たったのでした。 

予めスキーウェアを着こんで、スコップを車に積み込みいつもより早めに家を出発しました。事務所に着いてからは午前11時頃までひたすら駐車場の雪かきをし、さらに太陽が顔を出した午後も残りの雪かき、駐車場にあった雪は全て目の前の小川に放り込まれ(写真)、駐車場の雪はおよそすべて取り除かれました。

結局事務所では半日以上にわたって雪かきをし、早めに帰宅しても今度は家の雪かきが待っていて、結局一日雪かきをした日になりました。

おかげで日頃の運動不足は解消されましたが、体の節々に筋肉痛がもたらされました。

群馬県では2年前に記録的な大雪に見舞われていて、まだその記憶も新しいなかの今回の雪。
もう平野部に降る雪は懲り懲りです。

ゆうき

  


Posted by 朝日税理士法人 at 18:02Comments(0)