スタッフブログです

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年01月07日

あずきのチカラ

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

また新たな気持ちで、1年間頑張って、楽しく過ごしていきたいと思っています


さて、元日から時は経ち、今日は七草粥を食べる日ですね。

食べる日、と書きながら、私は食べませんでしたが…。

友達の中には自分で作って食べた人もいました。

質素で優しい味だったみたいです。


ところで先日、ずっと肩甲骨の辺りが痛かったので、あずきのチカラという商品を購入してみました。

電子レンジで温めて、肩に商品を乗せると、じわじわと温めてほぐしてくれるというものです。

私の場合は、痛みがすぐにとれたわけではなかったですが、使ってみるとたしかにホカホカとして気持ち良かったので、首や肩をほぐしたいという方は、使ってみてはいかがでしょうか(OvO)?


ちなみに200回まで繰り返し使えるらしいので、私はあと198回使うことができます。

何回まで数えられるかが心配…。


さいとう

  


Posted by 朝日税理士法人 at 23:52Comments(0)