スタッフブログです

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年09月02日

帰省

お盆に実家に帰りました。

GW、お盆、お正月と恒例です。

ただ、出発しようと思っていた日の朝、目が覚め、上の子起こそうとするとなんだか熱いのです。
体温を測るとなんと40度face08

前の日から調子が悪いと訴えていたそうです。

しょうがないのでこの日は出発を断念。
熱の下がり具合を見つつ考えることとなりました。
(今年は夏風邪が流行っているそうですね。ヘルパンギーナとか…。)

翌日、熱もある程度下がり、本人も行くと言っているので出発する事に。

この日は比較的道路も混んでいませんでした。
日をずらしたからでしょうか。

普段は猪苗代ICで降りるのですが、今回はだいぶ手前の白河スマートICで降りることに。
時間はさほど変わらず、高速代が安くすんだのはラッキー。
今後も重宝しそうです。

帰りは、実家を出る前から高速道路は渋滞の情報が…。

白河スマートICで乗ろうとしましたが、東北道は「断続的に渋滞」の文字が。

チャレンジの意味も込めて国道4号線をひた走るルートを選択。

途中までは良かったものの、矢板市付近で大渋滞。
一般道なのにすごい混みようでした。
もしかしたら、渋滞を避けて一般道を走る車が多いのかもしれません。

作戦変更で東北道に乗りました。
やはり渋滞はしているものの、思ったよりも進みます。

北関東道に乗ってしまえばこっちのものです。
高崎インターまでスイスイ。

結果として7時間近くかかりました。


次は正月。
その前にまたタイヤを2台分履き替えなきゃと思うと気が重いです。


                                         壱壱丸  


Posted by 朝日税理士法人 at 22:41Comments(0)