スタッフブログです

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年03月26日

野球シーズン到来!!

先日の17日、今シーズン最初の野球観戦です。オープン戦ですが、対戦相手はジャイアンツ(契約金○億円の選手がずらりと揃った今話題の球団です)のため、観客は比較的多いようです。
試合開始前には震災の募金をし、選手(菊池選手、中村選手)と握手してきました、感激です。一緒に行った娘と供に興奮してしましました。
試合結果は我らが埼玉西武ライオンズの敗戦となりましたが、6回裏には唯一のチャンスが・・・ここぞとばかりにチャンステーマが流れ球場のボルテージも最大に、そして7回裏ラッキーセブンの攻撃です。
「おーおーおー、ライオンズ、ライオンズ、ライオンズ、~略~」

ビクトリーバルーンが宙を舞います(観客数が少ないため疎らですが)
その後、妻と下の娘は寒さに耐えきれず車へ避難です、西武ドームは自然と一体(?)のドームのため寒い日は寒く、夏になれば冷えたビールを飲まないとやっていられないくらいに暑いです。
さて、今シーズンは何回観に行けるかな~face01

それから事務所のKさんからのリクエストで家の愛犬の紹介です~パチパチパチ~

ちっとまぬけな犬ですが、立派な番犬として役に立っています、最近は近くを通る猫になめられている様な気がしますが・・・。


(やまだ)  


Posted by 朝日税理士法人 at 10:00Comments(0)