スタッフブログです

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年01月24日

冬の楽しみ

冬本番!ということで最近はだいぶ寒くなってきました。

先週は、高崎には珍しく雪が降りました。

小、中学校の頃は雪が降るだけでワクワクしていましたが、

もうそんな年ではないですね(汗)face10


冬は、寒くて嫌い!という人もいますが、私は冬が大好きです。

理由はよくわかりませんが、小さい頃から夏より冬の方が好きでした(笑)

まあ、理由として考えられるのは、、やっぱり!食べ物がおいしい!ということですかね。

特に、寒い日の鍋は最高ですねface05

もう、毎日鍋でもいいくらいです!!

キムチ鍋、もつ鍋、豆乳鍋・・・・・などなど冬はいろんな味の鍋が楽しめます。

鍋には、野菜もたっぷり入るので、普段あまり野菜をあまり食べない私には強い味方です(笑)

ただ具材を入れて煮込むだけという、手抜き・・・じゃなくて・・お手軽な料理ですが、、うまい!

安い!(?)そして健康にいい!!といいこと尽くめです!


これからまだまだ寒くなっていきますが、おいしい鍋を堪能して、冬を満喫していきたいと思います。face02



しょー




  


Posted by 朝日税理士法人 at 21:35Comments(0)