スタッフブログです

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年10月04日

行楽シーズン

10月に入って、だいぶ過ごしやすくなってきました。
朝なんかは寒いくらいです。
日もだんだん短くなり、駅のホームで哀愁に浸っている方もチラホラ…。


しかーし、何といっても秋です!

読書の秋。

食欲の秋。


そして行楽の秋です。


というわけで、9月の連休を利用して、桐生が丘公園と佐野に行ってきました。



桐生が丘公園・動物園は、連休の初日で晴れていたためか、家族連れの方々が多かったです。

ステージでは、「ザ・レインボーズ」というグループが演奏をし、ボーカルの方がドラえもんの歌などを歌っていました。


私と友人は観覧車に乗り、素敵な昼下がりだなぁと思いながらその歌声を拝聴。

そしててっぺんから遠ざかっていくのを惜しみつつ、観覧車から降りて次の目的地である佐野へと向かったのです。



佐野では、アウトレットに入って、

別にわざわざここに来なくても買えるんじゃないか、という品を購入。

しかし満足顔でその場をあとにし、目的の佐野ラーメンを食べに、美味しいと評判のお店へ。


の予定が、開店1時間で品切れの為、もう閉店だという。



悔しいけれど、佐野ラーメンで頭がいっぱいな私たちは他のお店を探すため、

30分以上車を走らせ、結局最初に目をつけたお店からさほど遠くないラーメン屋さんに入りました。



しかしそこのお店が、チャーシューとろとろ、スープさっぱりのおいしいラーメン!



友人と二人で美味しく頂き、群馬へと戻ってきたのでした。




行楽と一緒に、食欲の秋を満喫した、素敵な1日でした。




さいとう




  


Posted by 朝日税理士法人 at 12:50Comments(0)