スタッフブログです

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年05月17日

マイカーでの受難

ここ2ヶ月マイカーでの受難が続いている。
まず先月、休日に家族で東京へicon17
関越自動車道を走行中に3歳の息子がトイレ騒ぎ。なんとか三芳PAまでたどり着き、左折のウインカーを出しPAへ。まさかPAに入口にお巡りさんがface08
すかさず後部座席に座っていたかみさんに「シートベルトをしてね」と言ったが時すでに遅し。お巡りさんに呼ばれ「そんな急にシートベルトをしてもね」と言われ1点減点。
現在ブルーの免許の私が、あと1年後に迫った免許更新で、なんとか無事故無違反で頑張っていたのにface07
またつい先日のこと、やはり休日に今度は1歳の息子と午前中に外で遊んでいた時、まだしゃべれない息子が車に乗らせろと意思表示。しょうがないと思い、鍵を開け暫く車に乗せて遊ばせ、暫くして夕方にいざ車に乗ろうとした時、まさかのエンジンがかからないface07
何故と思いながらルームランプを見ると、普段は「room]になっているはずが「on]。
やられたと思ったが、午前中に気付かなかった自分が悪いと思い、かみさんの車でブースターケーブルを買いに行き、何とか復活。
自分の注意不足というか何というか。とにかくここ最近マイカーでの受難が続いているので、運転には注意をし事故を起こさないようにしなければと思う最近でした。

DA  


Posted by 朝日税理士法人 at 20:44Comments(0)