スタッフブログです

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年04月11日

世界らん展

行きたいと思いつつ、なかなか行かれないうちに終わっていた世界らん展に今年は行ってきました!
初らん展です。

今年も東京ドームで開かれたのですが、新宿で食事をして15時からのイブニングチケットで入りました。
時間が遅い分、通常のチケットよりもお得でした。
夕方なので人が少なくなってきているかなと思ったのですが、まだまだたくさんの人で混雑していました。
東京ドームに入るのも初めてでその広さにびっくり。
ドキドキしながら階段を降りていくと、テレビで見ていた花の看板が。

会場は展示や販売など色々なブースに分かれていました。
ただ単にらんの鉢植えが並べてあると思っていたので、創意工夫に富んだ展示とアイディアに「すごいね~」の連発でした。
私の家の近くのらん店からも出店されていました。
どれもこれもとても綺麗でずっと会場にいたかったのですが、そうもいかないので、小さな白いらんの鉢植えを1つ買って帰ってきました。
私が買ったのは沖縄の蘭店のものだったのですが、台湾のお店もたくさん出店していました。

こ  


Posted by 朝日税理士法人 at 00:57Comments(0)