スタッフブログです

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年02月02日

羽田空港

1月の3連休を利用して、実家(川崎)へ帰ってきました。

時間がかなりあったので、最近話題の羽田空港国際線ターミナル
行ってきました。

私は幼少期を羽田で過ごしていたので、羽田空港はよく父親に連れて行ってもらったり、
自転車を運転できるようになってからは、空港の近くまで遊びに行ったりしていました。
久しぶりに羽田空港方面へ車を走らせていると懐かしい気持ちになりましたflower

いざ、国際線ターミナルへ着くと
思っていたよりコンパクトな印象でした。
(成田空港をイメージしていたからかもしれませんが…icon10

一通りお店を見てまわって、デッキへ向かいました。
国際線ターミナルの展望からは、着陸の飛行機をたくさん見ることができicon12
一番長く居たのは展望デッキでしたface02

個人的にはこの為だけに行くにはちょっと…という感じです。
近くへ用がありお出かけの際はぜひいかがですか?

次の日、また時間があったので
安産祈祷をしてもらいに日本橋の水天宮へ行ってきましたicon06
私の両親が私を授かった時に安産祈祷してもらった場所なので
私も同じところで安産祈祷をしてもらえて嬉しかったですface02

もちろん、毎年恒例の川崎大師への初詣にも出かけました。
お正月を過ぎた、3連休に行ったにもかかわらずスゴク混んでいて
妊婦さんの行くところではないと主人と後悔しましたface07

久しぶりに実家でのんびりと過ごせて楽しかったです。

OSAWA  


Posted by 朝日税理士法人 at 19:30Comments(0)日記