スタッフブログです

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年10月18日

霊場巡り

今、私がハマっていることは自転車での霊場巡りです。
全国各地にはいろいろな霊場巡りがありますが、私の地元にも児玉33霊場というのがありましたので回り始めました。
休日に朝早く一人で起き、自転車で1番霊場から回り始めて今は11番目まで来ました。次の場所を確認したところ隣の町でした。これからは自宅から離れた霊場がほとんどです。効率よく回って年内には回り切りたいと思います。
33霊場のほとんどが行ったことがなく新しい発見もしていて楽しいです。疲れますが・・・。                      



ここに写真をアップしたのは1番目の霊場です。
それから、うちの娘が私が一人で朝出かけていることを知り、1度ついて来ました。まだ小学校1年ですが、約1時間半近く自転車に乗っていました。ですが、これからはもっと遠くなるので一人で行きたいと思います。

                                                               やまだ  


Posted by 朝日税理士法人 at 09:00Comments(0)日記