スタッフブログです

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年12月31日

今年も終わり

今年の大晦日は寒い一日でしたicon04


今年もあっという間の一年・・・毎年一日一年が早く感じるのは年をとったせいでしょうかface07

気になっていた家庭菜園の手入れも終わり、何んとか新年を迎えられそうですicon01

冬の京都へ行けなかったのがちょっと心残りですが・・・
来年は年末年始を大好きな京都で過ごしてみたいと夢見ています。

今年一年家族そろって健康で過ごせたことに心から感謝です。



  


Posted by 朝日税理士法人 at 21:42Comments(0)

2009年12月31日

毎年恒例の

昨日30日は毎年恒例の餅つきです。新年を迎える準備です。鏡餅、のし餅を作りました。



臼と杵で毎年ついていますので、大分年季が入っています。
そして餅つきのお楽しみといえば、出来上がったお餅を辛み大根やきな粉につけて食べます。



でも、私が一番楽しみなのは炊きたてのもち米です。これが一番美味しいです。



これで、お餅の用意は出来た、でも家の大掃除が・・・。これから頑張ります。
それではみなさん良いお年をお迎えください。
(やまだ)  


Posted by 朝日税理士法人 at 05:25Comments(0)日記