スタッフブログです

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年12月07日

ウインタースポーツ

私個人でもブログみたいなものをやっているのですが、
「事務所のブログ当番が来るんで面白いネタない?」
と書いてみたところ、スケート場に連れてこられましたface02

今月5日からニューサンピア高崎ではスケートがオープンしています
気がついたらサンピア高崎も民営化しており、
名前に「ニュー」なんて付くようになりました

10数年ぶりのスケートは全然うまく滑れませんでしたface07
連れてきてくれた友達はスキーでインカレ入賞したくらいの
スポーツウーマンなのですごいうまかったですicon12
両足をリンクにつけたままで開いたり閉じたりして
器用に前進したり後退したりしてました
物理法則を明らかにムシしてると思います!(してません)
そんなステキなコーチに教えてもらいながら、
もう1人の友達とワタワタしながら滑ったり転んだりしてました

リンクの真ん中ではスカート履いたフィギュアしてますって感じのコが
ジャンプとかやってるのを見ながら、
もう私の歳じゃムリだなーとか感じた次第でアリマスicon15



写真が1枚もないのもさみしいので、
先日観音山にある「かどや」で撮ってきた「福ちゃん」です
かなーり前にテレビ番組の「ナニコレ珍百景」に出てました
置物のように見えるけど、これ本物のコミミズクなんですface08
いつもお店番してるらしいですよー


萩  


Posted by 朝日税理士法人 at 09:00Comments(0)日記