スタッフブログです

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年10月16日

Trick or Treat?

先日、東京ディズニーシーに行ってきました
8回目の秋を迎えるディズニーシーも
今年からはハロウィーンをお祝いしていますface02



台風直後だったせいか天気予報がコロコロ変わり、
前日は晴れの予想だったにも関わらず
一時は雨も振ったりしましたicon03
乗り物もちょっとの間運休するものがあったり、
計画していた順番を入れ替えながらワイワイ楽しみましたface01

乗った順に乗り物を書くと、
インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
ヴェネツィアン・ゴンドラ
レイジングスピリッツ
タートル・トーク
タワー・オブ・テラー
センター・オブ・ジ・アース
って感じになります
みんなでしっかり計画を立てた甲斐があって、
乗りたいものはしっかりおさえられた感じで大満足です!icon12

乗り物を乗り終わった後はのんびりショーですが、
抽選でしか見ることができないミステリアス・マスカレードも
端とはいえバッチリと引き当てることができましたicon22



水上で行われるブラヴィッシーモ!も本当にきれいで、
今まで歩き疲れていたこともすっかり忘れるほどでしたicon12



帰るころには本当にクタクタでしたが、
しばらくは来なくて大丈夫!ってくらいに遊び倒しました
来年はどこでハロウィーンを楽しもうかな・・・?




萩  


Posted by 朝日税理士法人 at 19:00Comments(0)日記