スタッフブログです

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年09月16日

今夏の出来事

もう夏も終わり秋となっていますが、我が家が夏に行った話題です。

生まれて初めてキャンプをしました。
海に行って遊んでからキャンプ場に行ったので到着が遅くなってしまいテントを設営している間に辺りは暗くなり始め、バーベキューの準備をしているうちに真っ暗になっていしまいました。
暗い中でもハンゴウで炊いて食べたご飯は美味しかったです。
テントでの就寝は2歳の娘は耐えられず、外で抱っこしながら寝かしつけました。
朝、飽きてみるとテントの下の地面に傾斜が付いているためみんなテントの端に滑って集まって寝ていましたface02
次の日は新潟県の津南町にいましたので夏の代名詞の向日葵を見に行きました。

少し時期が遅いのと、天気があまり良くないので下を向いているものがほとんどですが、辺り一面向日葵畑は凄いです。

キャンプをしてみて次回以降に活かそうと決めたことが二つあります。
一つ目、キャンプ地の到着は早めに!
二つ目、キャンプ地の周辺を探索!
この二つを教訓にリベンジしたいと思います。  (やまだ)        


Posted by 朝日税理士法人 at 09:00Comments(0)日記