スタッフブログです

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年08月09日

映画

普段、あまり映画を観に行くことはないのですが、今まで観たなかで私が個人的に好きなお勧めの映画を紹介したいと思います。

・「オペラ座の怪人」
映画を観て感動し、劇団四季のミュージカルまで観に行った作品。
先日、地元の映画館で500円で観られる機会があり、またまた観に行ってきました。
映画には映画の、舞台には舞台の良さがあり、どちらもとても素敵です。
映画では涙することはなかったのですが、舞台では最後の傷心のファントムの姿にホロリとさせられてしまいました。

・「フラガール」
号泣して目が赤く腫れてしまった作品。
蒼井優さんをはじめ、出演していた俳優さん達の演技がとても良かったです。
 
・「Shall We Dance?」
日本版とハリウッド版を両方観ましたが、私はどちらかというとハリウッド版のほうが好きです。
こう言うと、「単にリチャード・ギアが好きなだけでしょ」と言われることが多いのですが。
別の友達に誘われて、1回観たとも言い出せずに映画館で2回観ることになってしまったのですが、2回とも同じ場面で泣きました。
駐車場で奥さんが弁明も聞かずに走り去るシーンと、リチャード・ギアが1輪の薔薇を持ってエスカレーターに乗って現れるシーン。
でも、今のところ私の涙ポイントに共感してくれる人はいません。

映画の好みは人それぞれなので参考程度にしてみてください。
実際、お勧めして観てくれた友達の感想も、「うん、まぁ、良かったよ」というさっぱりした返事でした。


 
 
  


Posted by 朝日税理士法人 at 22:39Comments(0)