スタッフブログです

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年12月02日

大阪旅行

今から約1月前に大阪へ旅行に行ってきました。
1日目は通天閣や道頓堀を散策しました。大阪の店の看板は大きくて派手で、すごく賑やかな感じでした。お好み焼きやたこ焼き、串かつなど安くておいしものをたくさん食べ気がついたら、ずっと食べ続けていました。
2日目はUSJへ行きました。平日だったので、きっと、空いていて乗り物、「乗り放題かな♪」と思っていたら大間違いでした。開園時間についたらチケットを買う長蛇の列が出来ていました。しかも「本日は混雑が予想されるのでエクスプレスパスの購入をお勧めします。」なんてアナウンスが流れていて予想以上の混雑でした。
園内に入ったら やっぱり、すごい人でアトラクションに乗るのも1時間以上待ちの状態でした。USJのアトラクションは水や炎を使ったものが多くてびしょ濡れになりながら、一通りのアトラクションに乗ることができました。待ち時間が長くて疲れたけど、初めて行った場所だったのでかなり楽しかったです。
3日目は大阪城公園に行きました。JRの駅からだとお城の裏側に着いてしまうのですが 全然分からず ひたすら お城目指して歩いていたら散歩をしているおじさんが挨拶をしてきて、その おじさんは5年間毎日散歩していると言ってそこから小一時間、大阪城公園内を案内してくれました。5年も散歩をしているだけあって写真を撮るスポットやらお城のうんちくやらをひたすら教えていただきました。旅行中は徒歩での移動が多いので家に着いたら体中が痛くて普段、動いてないことを実感しましたface07


 
                             T・P
  
タグ :旅行


Posted by 朝日税理士法人 at 09:00Comments(2)日記